マンガでよめる痔のこと・薬のこと

windows10でインターネットエクスプローラー11が最近非常に使いにくくなりedgeを使いたいがツールバーが無くこれまた使いにくいが表示させたい

A 回答 (2件)

MicrosoftEdgeでは、InternetExplorer用のツールバーは使えません。

IEのツールバー等は、その構造上セキュリティ的に問題があるものまで組み込まれかねないので、あえて使えないようにしたのだそうです。

「拡張機能」で不足する機能が補えないか、探してみてください。「詳細」-「拡張機能」-「ストアで拡張機能を取得する」でアクセスできます。
    • 9
この回答へのお礼

microsoftが意図的にedgeを勧めていますが、逆にInternetExplorerの使用を中止するように進めていますね。でもedgeの使い勝手は良くないのが実体ですね。
殆ど改善する要素もないようでedgeにはがっかりです。
bloodsucker さん
情報有り難うございます。

まずハンバーガーボタンをクリックします。

そしてお気に入りを表示させます。
その次に設定をクリックします。
そうしたら「お気に入りバーを表示する」をオンします。
    • 4
この回答へのお礼

miku08313939 さん

アドバイス有り難うございます。しかしお気に入りを表示さえるのではなく、インターネットEXと同様のツールバーを使えるようにするのが主旨です。