プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は今日が出産予定日です声で良いのでお腹も押してもらえますか?

A 回答 (3件)

よいしょ、よいしょ、無事に出ておいで。

満月に陣痛は来やすいようです。
    • good
    • 0

もういつ出てきてもいいよ~~


でも パパが仕事で困らない時間にしてくれたら嬉しいなあ
会えるの楽しみ~~ 
良い子良い子~ (スリスリとお腹をさする)
そう言って呼びかければ ぼちぼち出てやるかい と準備を始めるはず

ついでに
今日か明日なら1月生まれだよ~
明後日なら2月だよ~ どっちがいい?
ってべビちゃんに聞く

自分で判断して出てきます。
    • good
    • 0

それでは、ご一緒に!



「ヒッ ヒッ フー 、ヒッ ヒッ フー 、ヒッ ヒッ フー 、ヒッ ヒッ フー 、ヒッ ヒッ フー!!」

呼吸法です。

痛みや苦しみの先には、きっと感動的な出会いが待っていますよ!!

母子ともに、健康で元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーヒーヒーフーウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーンウーーーーーーーーン産まれません

お礼日時:2017/01/30 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!