親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

エリザベス女王、バラクオバマなどって
本当にレピテリアンなんですか?エリザベス女王
ローマ法王はカナダのインディアンの子どもを虐殺したっていうのを見つけて 困惑しました。
後、イルミナティとかいうのを耳にして、調べたらレディーガガを初めてジャスティンビーバーなども出てきました。そして その巻き添えになった人での中に
ジョンレノン、ダイアナ妃、ボブマーリー、キング牧師、ポールウォーカーなどがかかれてました。
日本語の記事でなく、英語の記事でも書いてありました。そして、3.11は人工地震、9.11のことについて、イスラム国にアメリカ?CIA?が支援してること、トンキン湾は自作自演、冷戦はユダヤ人の策略なども目にしました。
これって本当なんですか?

質問者からの補足コメント

• 初めて ❌
    はじめ ○

A 回答 (1件)

都市伝説です。

単語自体では歴史的に存在していたものもありますが、あとへのつなぎ方がメチャクチャです。

世界史を丹念に学習すれば、都市伝説であるということが理解できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとございます。あんまり、時間がなくてグチャグチャで申し訳ないです。一様、世界史選択です。過去問で間違えた問題を調べてたら、こういうのが出て来て 不思議に思ったからです…