アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田出ている人が7ヶ月くらいで有名企業を異動ってよっぽどのヘマしないと無理じゃないですか?

A 回答 (5件)

> 有名企業を異動


移動っていう意味が???
転職ならわかるけど。
それも「有名企業『から』転職」ですね。
でも転職先が、それ以上の有名企業(有名企業=それがいいという図式はないけれど)とか?
   
有名企業が必ずしも優良企業ではないし、その人にとって能力を発揮できる企業がいい企業なのではないですか?
    • good
    • 1

移動との事ですので、社内間の移動なら、よく有りますよ。


入社して、研修して、何らかの資格が必要ならそれを取って(資格を取るまで研修扱い)いったん社内の何処かに配属して(移動に見えるかな)4月から、或は9月から新しい職場に行く、特に海外の時は3年くらい現地で仕事しても問題無い様に色々資格を取らせられる時が有るようです。

で、6~9年間は海外勤務、帰ってきたら本業の本社勤務か、支店勤務課で道の行き先が決っちゃう。
    • good
    • 1

無理とは?

    • good
    • 1

異動は誰にでもありますよ。

    • good
    • 1

とても優れた人がヘッドハンティングで移動というのもありますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!