アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら胸は大きくなりますか?
調べても手術が多く自然と出来る方法があまりありません。
誰か知りませんか?

A 回答 (9件)

お風呂上りに、10分間揉み続けると、いいよ。

って先週女子友達がみんな言ってたよ。
ちなみに中3男子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
よく聞いてるのですね。

お礼日時:2017/02/08 14:12

おっぱいが大きな理由は、ご存知ですか?



大部分は脂肪ですが、乳腺の発達も関係します。

https://eve-melancholy.jp/entry-300/

ただし、余り胸が大きくなって、乳腺が高密になりすぎると「マンモグラフィー」だけでは「乳がん」を見逃すことが増えます。
    • good
    • 0

胸が大きくなったイメージトレーニングをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 20:49

女子校生と言う事みたいですから、とにかく早く寝る事。


遅くまで起きて居れば必用なホルモンが分泌されず、それによって胸も大きくならないとの事です。
それについては「埼玉貧乳問題」と言うワードで検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早寝早起きってやっぱり大切なんですね!

お礼日時:2017/01/30 20:50

こんにちは。

母親の胸を見ればだたいの自分の限界がわかりませんか?極端に太るか、妊娠するなどで、胸はものすごく大きくなりますよ。でもほかの部分も大きくなります。

体のスタイルは、遺伝の影響が大きいと思います。

あまり胸が大きいとかわいいお洋服も着ることができないし、まったく似合わんなくなりますしね、それほどいいことは無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遺伝も考えられるのですね。
大きくなると可愛い服きれないのですか!?

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 20:51

毎日彼に、優しく丁寧に丁寧に時間を掛けて揉んでもらうのが一番効果的です。

これ、真面目な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも、私女子高なので男いないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 11:39

年齢などで方法は変わってきますね


遺伝という血も涙も無い言葉で片付けられてしまう場合も有りますが
ある程度は大きく出来ると思います。といっても期待はしないでくださいね

中高生などの成長期の場合は早寝早起きが効果的だといわれています。
健康的な生活を心がけることですね。
成長期が過ぎていた場合はこれは意味ないです。

それ以降の大人の場合は、育乳ブラといわれるものを着用すること
別に本当に大きく出来るわけではありませんが、寄せてあげる効果が高いです。
寄せてあげるのは歳を取るとともに垂れて来るのを防ぐ大事な行為です
普通のブラでも着用する際は必ず、周りの脂肪を寄せてブラに収めることを意識してください
そうすれば気持ち大きくなります。

後は胸筋を鍛えることです。
乳房の土台となっている胸筋を鍛えることで
形の良く垂れていない胸を維持することが可能です。
そうすることで普通より大きく見えると思います。

前の回答者さんが弓道を例に挙げていましたが
片側が大きくなるのはこれが原因なのではないかと私は考えます。
まあ、左右対称の大きさを持っている人は基本居ないので
もともと片方がちょっと大きめだったってオチも考えられますが

参考までにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださいありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 11:37

「大きい胸が欲しい」というのがあなたのごく自然な欲求であるなら、豊胸手術であろうが他の手段であろうが、手法にかかわらず、それは全て自然なことだろうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 11:38

弓道をしていると、片方の乳房が大きくなりますね。

そこから考えると、擦れたり力を入れることで、変化するのかもしれませんね。
しかし、左右のバランスを考えると、自然が一番ですね。気にすることはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自然ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!