プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値の見方を教えてください!

A 回答 (3件)

教えて!gooは10個まで質問ができるようになっているので、同じ内容の質問でなければ締め切る必要はないと思います。


質問の回答ですが、模試を受けて結果が返ってくるときに、成績の見方などが書かれた資料も一緒にもらえると思いますので、それを読めば分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め切らなくて良いのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 12:18

>偏差値の見方を教えてください!



簡単に言えば、50が真ん中。数字が大きいほど成績がいい。
自分の偏差値は、模試なんかの結果に書いてあると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 12:31

先にした質問にお礼して締切ってから次の質問しようね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!