電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの
自分へのご褒美はなんですか?

あなたが思うちょっとした贅沢はなんですか?

A 回答 (5件)

海まで車で5分の所に住んでいます。


10年前までは海なし県にいたので、これだけでも贅沢です。
夏のボードを穴場でできる事や、犬と散歩すること等。

一人での散歩も 空と海・広い自然に囲まれていると、ストレスがスーッと引いていきますね。
行く時間や海岸、天気や季節により 同じと感じることはないです。
神様からの贈り物とでもいうのでしょうか?

空気がキレイなので、流れ星を友人と 砂浜にシートを持っていき、着込んで見る恒例行事もご褒美ですかね。
    • good
    • 0

毎晩のビール


たまに老夫婦でデニーズでの会食
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦でのディズニーなんて微笑ましいですね

お礼日時:2017/02/01 14:27

ビール! 発泡酒ではなくビール!


一週間仕事頑張った自分へのご褒美、サウナでガンガン汗かいてデトックス(?)頑張ったご褒美です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールかー
最高っす

お礼日時:2017/01/31 08:39

あんこたっぷりの大判焼き。

美味しいよ。(^^)。
    • good
    • 1

金曜日の昼に食べるモナ王

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります
金曜日ってとこが激しく共感

お礼日時:2017/01/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!