『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は、硬式ベースボールクラブチーム所属の中学二年生 投手です。

外野のノックに入っている時、監督に「投げる時、足をあげた時の形がしっかりしていない!だから、マウンドに上がってもコントロールが悪いんだ!!」

と怒られました。
私は監督が大嫌いですが、確かにそうだと納得しました。
キャッチボールの時も足をあげて投げるとスピードが乗らない気がします。

どうすれば、足をあげた時十分に力をためられますか?

また、ボールを縦回転で投げる方法をできれば教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

近くで観ている監督に訊くべし。

質問者の背格好、投げ方はこの場の回答者には全く判らないのだから。

大嫌いと、上手くなりたいから誰かに訊くは別問題。
    • 2