プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるはやでお願いします

今高校三年生なんですがアメリカに留学したくて下見も兼ねて1人でサンノゼに行こうと思うのですが18歳で宿泊できるホテルを教えて頂けきたいです

お願いします

A 回答 (3件)

サンノゼはカルフォルニア州ですね。

カルフォルニア州の成人年齢は18歳です。

ですから何の問題もなく一人でホテルに泊まれます。ただし、酒は21歳からですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
サンフランシスコのホテルはデータがあったのでサンフランシスコに泊まることにしました…笑

お礼日時:2017/01/31 19:25

JTBでも聞けば、


どうせ手配頼むのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HISさんにお願いしました!
残念ながらサンノゼのデータはなくサンフランシスコに泊まることになりましたけど笑

お礼日時:2017/01/31 19:27

それかホームステイとかはダメなのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!