お酒好きのおしりトラブル対策とは

明日大阪ドームに行くんですが、やっぱりクーラーきいてて涼しいんですか?それとも以外に厚いんでしょうか?
あと大阪ドーム名物があったら教えてください。

A 回答 (2件)

暑くはありませんが、電車の中やビルの中のような涼しさではありません。

そんなにガンガン冷やしたのでは選手の体に変調をきたします。野外と違って風がありませんので扇子かうちわをお持ちになるのがよろしいかと思います。
(98年、02年の阪神-横浜戦より)
    • 0
この回答へのお礼

うちわもって行きました!!
アドバイスありがとうございました。

クーラーはしっかり効いていて涼しいです。

でも、これは観客がガラガラの近鉄戦での経験から言っていますので、満員の阪神戦ではどうなのかな?とは思うもののおそらく涼しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事阪神戦をやり過ごすことが出来ました。
さすがに観客がいっぱいだったので涼しいとまでは行きませんでしたが、甲子園よりははるかに快適でした。
ありがとうございました。