プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業生が就職課の人に無断で就職課を利用したら、注意されますか?

A 回答 (3件)

大学の求人を見ようとしてるのかな?



しかし、それは各企業が在校生に向けたもの!卒業生のあなたに向けたものではありません。

その求人を見て応募されても企業も迷惑です。

ハローワーク、職安、インターネットで自分で調べましょう。
    • good
    • 0

下手すれば、「住居侵入罪」に問われます。

    • good
    • 1

大学のルールによると思う。



私のところは、駄目でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!