アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ずっとお腹が痛いです。。。。
1日に一回は絶対お腹が痛くなります。。。
病院に行きたいけど親が忙しすぎて行けないです。。
これってなんなんですかね。。。
でも我慢できる痛さなんですが。。。

A 回答 (5件)

その辺りだと、「腸」の可能性があります。


便秘や冷えで、痛みが出る場合がありますので、一度その辺りを温めてみてください。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


親と一緒じゃないと病院に行けないような子どもだとは思いもよらなかったもので。

1人で病院にいけるはずと、決めつけてすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそすいません。

お礼日時:2017/01/31 21:54

親が病院に行かなくてもいいでしょ。


痛いのはあなたのお腹なんですから。
これって何かと言われても、「腹痛」「病気」としか言えませんよ。
病名が特定できるまで、文字で詳細情報なんか伝えれられるわけがありません。

保険証とお金を持って一人で病院に行きましょう。
ここに質問できるような人です、親同伴じゃなくても行けるでしょ?
痛みだって我慢できる痛さなんですし。

症状が悪化したり、深刻な病気だったら取り返しがつきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親でもないのに決めつけないでください

お礼日時:2017/01/30 23:06

うーん、これだけだと何ともなぁ。



こういうのを「疝痛」っていうんだけどね。
病気の症状としては、放っておくと重態化する兆しというか…お世辞にもよくないわけ。
だから早く病院に行きなさい!ってことになります。
    • good
    • 0

どの辺りが、痛みますか?


その痛み方は、どんな感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへそくらいが痛いです。。
痛みはどう説明したらいいかわかりません。。

お礼日時:2017/01/30 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!