プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思うこと

30年近く生きてきて、ふと思うことがあるのですが。
よくないことではありますが、一夜限りの関係とか、彼氏彼女の関係ではない、つまりセフレみたいな関係の人がいたとして。
男性って、どちらかというとエッチできるまで猛アタック、そのあとフェードアウト、女性は、エッチするまでは無関心、エッチしてから恋をしてしまい猛アタック
みたいな男女の違いを感じているのですが、どう思われますか??この法則、結構当たっている気がするのですが勘違いでしょうか...

A 回答 (6件)

そういう傾向はあると思います。

動物的に言えば、オスは種付けして子孫を残すが目的。
それが済んだら次のメスへ。

メスは妊娠すれば、産まれてくる子を育てるのにオスを
参加させなきゃと。
    • 0

やるまでのアタック情熱男にろくなヤツいません。

今まで見てきて気持ち悪、不快な男ばかりです。

変質者に、多い。
夢物語で女の子が釣れるとか思ってる。

そんなのにひっかかる女は、見る目ありません。

似たもの同士だから相手を追いかけるので、

マトモな女の子が、夢物語の優しさに、ひっかかるわけないと、

だって現実味がない、
変質者の考えは。
    • 0

「どう思われますか??この法則、結構当たっている気がするのですが勘違いでしょうか...」

→勘違いではありませんよ。

法則というよりも、そもそも男と女は、身体が違うだけでなく、求め方が違う動物なのです。
女は優しい愛が欲しい、男はセックスがしたいのです。

いずれにしても、愛は必要ですね。
    • 0

オスはするほどに冷め、メスはするほどに抜けられなくなるね。

• 0

うーん

その法則聞いたことありますが、そんなこともないと思いますよ。

どれだけそのセフレ的な関係を誰かに話すかによるのではないでしょうか。男性は武勇伝になるから他人に話す確率が高い
女性はあまり同性からも良く思われないと思うので他人にむやみに話さないのではないでしょうか。

こういった傾向などで男性女性をカテゴリー化せずに相手の人間性で恋愛して見てください。
男性女性考え方の違いはあると思いますが、善悪のズレはないと思いますよ。
    • 0

私は女性なので 女性側からの意見を。

若い女性は 性的に相性がいいと 性格も相性がいいと 思い込む傾向があります。
しかし こちらでの投稿でも
付き合っているうちは仲良しだったのに 同棲したとたん 男性の欠点に気付くケースが
数多くあげられています。

冷静に考えれば セフレや一夜限りと考えている男に 誠意があるはずがないでしょう。
また 毎日 甘い言葉や優しい態度を求めるなんて 自己評価が高すぎて 怖いです。

お互い遊びなら結構ですが 女性には熱に浮かされない冷静さを 持ち合わせていただきたいと
思っています。
    • 0