プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストデータ復旧
どうするのですか?

「モンストデータ復旧 どうするのですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加です

    「モンストデータ復旧 どうするのですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/01/30 19:34
  • わからないからここで質問してるのであって質問の仕方を聞いてるのではありません。

      補足日時:2017/01/30 21:11
  • 何のためにスレ立ててるかわからない、教えてあげるよ、運営からメールが来る前にこの問題を解決したいんだよ

      補足日時:2017/01/30 22:34
  • 回答者さん全員に向けて、質問が悪いだのちゃんとしろうだの復旧したことない人が言えることじゃないんだよ。知恵のある人に答えてもらうために質問しているのに復旧したことがない人が回答して役に立ちません。第一画像を見ればどの状況がわかるんです。復旧したことがないから知らないからって詳しく質問してとか言われる必要がないと思います。

      補足日時:2017/01/30 22:40
  • Xから始まる名前の人、復旧したことないんだったら口出さないでください。復旧のメールをして帰っていたのが質問の下に貼った画像なんですよ、黙って復旧待てないお子様ですなに対して、これ以上ミクシーから送られて来ることはないです。だから聞いてるんです。だまっていても何も起こりません。

      補足日時:2017/01/30 22:44
  • じゃあなぜ画像載せるところがあるのか?めえないのにのせるひつようないじゃなあですか

      補足日時:2017/01/30 22:52
  • 全員通報したった笑笑真面目な回答しない奴には罰だワッハッハー

      補足日時:2017/01/30 22:54
  • 嘘に決まってるだろ、、ダッセーな

      補足日時:2017/01/30 23:03

A 回答 (23件中1~10件)

……(・-・ )

    • good
    • 0

((´∀`*))ヶラヶラ



俺の回答消されてるし(笑)

別にいいけど((´∀`*))ヶラヶラ

コイツ頭へーきかな?(笑)

(また消されるかな?((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 0

本人もう諦めて見る事すらしてないんじゃないですかね?



参考になる意見は既に出てるし出してるので、後は実践するだけなんですが。
    • good
    • 1

煽り煽られ煽り返し…


イタチごっこですよこれ
雰囲気がさらに悪くなる前に〆ときましょうよ|ω' ) スッ
    • good
    • 0

痛すぎですよ。


救いようがないですね。
ちゃんと手順を踏んで、運営側からの回答を待ちましょう。
ここで質問して、回答をしてもらっても、問題解決にはならないことは理解できましたよね?
    • good
    • 1

モンストのデータ復旧サイトにいって復旧を申し込みするのが一番早いです。

    • good
    • 1

モンスト辞めれば全て解決します。

    • good
    • 2

運営からの対応が来ないとデータ復旧はできません。


貴方がバックアップを取っていたのなら話は別ですが。
    • good
    • 0

一応アレなので報告だけさせて頂きました。

(・-・ )

何だか過去に類を見ない様な内容だったので。(・-・ )
    • good
    • 0

運営からメールが来る前に解決したいのもわかるけど、ググった方がもっと早いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!