アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のちょっと気になっている人のことです。何かしらちょっかいをかけてきます。同じ班じゃないので毎日じゃないです。私が体育帽子を忘れたら自分も忘れてるのに「え〜。忘れたの〜?ダッサ〜」とか私が絵を描いていたら「うまっ。これだれかいたの〜?」「私だよ」「いや、あんまりうまくないな」とか言って馬鹿にしてきます。同じ班の時は毎日のように牛乳を滑らせてナプキンをグチャグチャにしたり、机を押したりしてきます。他の人にもしてるけど私ほどしません。脈アリですか?私は「お前が話しやすいから話してるだけだし。別にお前のことなんか女と思ってない」というパターンでしょうか?

A 回答 (1件)

好きな人にはちょっかい出したいものです。


そういうの、いつの時代もかわらないんだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!