プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛を切りすぎました助けてください
これって眉毛切りすぎてますよね?
明日から学校です
どうすればいいでしょうか
メイクは禁止です

「眉毛を切りすぎました助けてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

元を存じ上げませんからどれだけの違いがあるのか判断できませんが、


画像を見る限り、普通に眉毛があるように思います。
イマドキ、眉を整えて下手に切りすぎたくらいで叱られるでしょうか?

もともと濃くてボサボサの太眉のようですから、だいぶ違和感があるのかと思いますが、
メイクがダメならやりようがないと思います。
濃すぎない色味の眉マスカラで流れを整えたり、パウダーアイブロウで誤魔化すなどは可能ですが
その上ヘタにメイクなんかしたら余計に怒られちゃいますよw
そのまま行って、「切り過ぎたー」と恥ずかしそうに笑っていましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



その薄さじゃかえって怒られないですか?
日が無さすぎてメイク以外ではむずかしそうですね。

えんぴつで薄めに肌色の部分をつぶして、言われたら拭き取る。って感じでしょうか。
    • good
    • 0

眉ペンシルで眉を書くしかないと思います。


今だったら、眉ペンシルは販売しているでしょう。
メイクと分からないように、一本一本眉を書いていきましょう。
不安でしょうね。頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!