アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問者さんの中には、自分で質問しておいて
お礼はおろか捻くれた反論をして来る人がいますがそうゆう人は人間性の問題なんですかね?
まぁ親の顔が見たいですね。お里が知れる?
関わらない・助けない・見ない様にしたいです。
とても誠実でお気持ちのある・人間性のある方も多くおられますが、恩を仇で返す的な人もいますよね。とても挑戦的で何かが足りない気がします。いろいろな人もいるもんだと勉強になりますねぇ~〜~〜あげ足とるのが一番の幸せみたいな可哀想な人もいるし…笑
理解不能です。

A 回答 (2件)

無視してください。

話題にしても何の解決にもなりません。
憂さを晴らす、愚痴を言いあう、そんなレベルでしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
気分悪いですよね〜
おっしゃる通りでした。

お礼日時:2017/01/30 22:00

で、質問は何ですか?



質問しないで、意思表明だけなので同類ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこうゆう人
こーゆう人…笑
関わりたくないタイプその1〜
さようなら〜〜

お礼日時:2017/01/30 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!