プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームをつけてえっちしました。
つけたままなかだししたとき、やぶれなかったら妊娠の可能性はないですか?

A 回答 (3件)

横から気づかないうちに漏れたりする例も多くあり、敗れていなくても妊娠する可能性はやはりありますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コンドームとは、そう言う避妊具ですよ!

それで妊娠してしまうなら避妊具として売られることはありません。

コンドームで避妊に失敗するのは破れたり外れたりしているのに、シッカリと膣内に射精するからです。
要するにコンドームをしていないのと同じ条件です。

コンドームの形を見れば判る通り、先っぽには精液溜まりが付いてます。
指サックをしたことがある人なら判りますが、多少緩んでも外れない限り脇から漏れて来るような事はありません!

外れる場合の最も多いのは、射精したのに何時までも膣内に入れていて、男性器がすっかり萎えて小さくなってから抜くので外れるのです。
「射精したら、即、抜く」なんて気を遣う必要はありません。
「速やかに抜く」とは、そう言う意味です。

最近は、どこでそんな知識を仕入れて来たのか理解できませんが!?
コンドームをしているのに、射精しそうになると慌てて抜いて外で射精する人がいます。
そんな事をしていると、それこそコンドームがスッポリと抜ける事があります。
コンドームとは膣内で射精して避妊できるように作られている商品です。

事実は、シッカリと認識すべきです。
    • 0

射精したら根元を抑えて速やかに抜かないと、コンドームが破れなくても脇から漏れて妊娠する事はあります。

• 0