アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に東日本大震災が起きた時に韓国人が(一部ですが)

どこかのスポーツ会場の垂れ幕に

日本おめでとう!的な事を書いて喜んでいたのですが

神経疑いました。

日本に居る朝鮮の方で反日している人は半島に帰れば良いと思います。

トランプ氏の様に壁を作って入国禁止にして欲しいです!

人ではない!そんな事が言えて笑ってる連中は!

同じ目に合えば良い!それでもあの人達はわからないでしょ〜ねぇ~〜…笑
日本に居る反日朝鮮人の見分け方教えてください。
関わらないか、許さないか良く観察して観たいのです。

A 回答 (3件)

新潟地震の時も韓国が大喜びしていました。



東日本大震災のとき、日韓サッカー試合の会場に、
「日本の大地震をお祝います」の横断幕を掲げました。
★韓国人は民度の低い情けない民族です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

最低・最悪な連中ですよね!
全ての人がとは言いませんが

本当神経疑います。頭ー異常なのかと思いました!
ドイツの学者さんが朝鮮人の遺伝子が異常が
物凄く多いと認めたそうです。
私の彼は朝鮮人帰化人の2世ですが
結婚も妊娠も無理ですね!
いずれ別れます。
この前韓国にちょっと地震あったくらいで大騒ぎして…笑
半島ごと大地震で沈めばいいです。
日本にいる朝鮮人系反日人も半島に帰って欲しいです。
関わりたくありません永遠に!

お礼日時:2017/01/31 20:02

ま~歴史の事実を無視して千年恨む民族ですから。



それくらい普通。

先進国という言葉に騙されてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

神経疑いました…
東日本大震災を体験された方々を思うと
腹立つのは日本人として当然ですよね。

お礼日時:2017/01/31 00:07

ライダイハンといい札付きの悪国家ですから、関わら無い方が良いのです。

来たら戦いが待っています。ためらわず皆殺しですね。向こうも皆殺しをするのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかどこの国も大変な目にあっている事が多いのに、自分の国だけは棚上げしている様な気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!