アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から食事に誘われたのですがその方とは会ったことがないのです。
友達の友達レベルです。
なのですが某SNSでメッセージが来て連絡をしていると「今度ご飯に行こう」と誘われました。
それだけならまだいいのですが「ご飯食べに行く前に1度会いたいね」と言われました。
このお誘いは受けてもいいのでしょうか?
それともまたの機会にとお断りした方が良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

迷うこと無いでしょう!速攻断ってください


警戒心もとうね!
    • good
    • 0

おれもよくわからないわ。


ほかの人が言うように、ケチかもね。
食事行く前に一度会うってどういうこった
    • good
    • 0

断らないってことは、どういうことか理解できていますか?


そもそも、ご飯もケチるようなのと会ってもろくなことがないような。
    • good
    • 1

下心はあるでしょう、確実に。


それを踏まえて、彼と遊びたいのならどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!