アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオ動画って「無料」って書いてるやつは本当に全部無料なんですか?
もし、嘘だったとしてお金とか請求されたら、絶対親に怒られるし、怖いです...。
誰か教えてください!

A 回答 (5件)

無料にも


1)登録無料
2)一部無料
3)完全無料
と色々とあります。
ですが、確かに無料のアダルトサイトは多数存在しています。
見分けるには、必ず利用する前に「利用規約」を探して読むことです。
そこには悪質サイトの「罠」が潜んでおり、有料と書かれており金額も表示されていることが殆どです。
そこで、利用規約が見付からないサイトは、絶対に利用しない事です。
万が一でも、クリックやタップした時点で、「登録完了画面」が表示された場合は、焦らずに戻るボタンではなくインターネット接続を切断することです。
1)無視(登録画面は無視)
2)拒否(請求に対しては拒否)
3)放置(連絡もしないで放置)
この3点が、悪質なアダルトサイトへの対応方法です。
    • good
    • 43

親に怒られる・・・


中学生か高校生かい 子供がアダルトビデオを見ちゃだめだよ
    • good
    • 48

アフェリエイト広告(釣り広告)が無料ではありません。



サイトにあるほとんどの動画などがそれです。

無料のものを探すのにはなかなか難しいでしょう。

なので、アダルトサイトへアクセスすること自体がバカだといつ気付くかですね。
    • good
    • 20

無料を探すうちに、詐欺に引っかかり、PCが動かなくなるよ。

その時は高額請求が来るから覚悟のほどを・・・!!!
    • good
    • 11

金をいきなり請求されるのは詐欺だから、もしそうなっても無視したらよし。


結構、無料だとあたりはずれがある(詐欺もおおい)から
いろいろ試して優良サイト見つけるしかないね。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A