アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をバラす方法が知りたいです。









私は浮気相手です。
彼の彼女にバラしたいのですが、
あからさまではなく、
うっかりばれちゃった〜的な感じでバラしたいです。
ピアスの留め具やナプキンのテープを
落としておく以外になにか良い方法ありませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はマメに掃除機やコロコロをかけているので髪の毛や、落とす系のバラし方はダメな気がします。
    他の方法もとめています!

      補足日時:2017/01/30 23:33

A 回答 (11件中1~10件)

一緒に居る時に、感じる違和感・・みたいな事ありませんか?



ちょっと位置とか変えとくと彼女が気づくかも知れませんね。

でもバラしてどうしたいのですか?
    • good
    • 1

浮気男は懲らしめないといけません!



部屋のあちこちに、彼が使わないデザインのコンドームの袋の破った破片を100か所以上忍ばせておきましょう。中身は無しで破片をです。安いやつで良いですからいろんな種類が良いです。ナプキンのテープや袋、タンポンの箱なんかもためておいて、彼氏さんの部屋に出来るだけ見えないところに散りばめて隠しておきましょう。タンポンの箱とか下着とかタンスの裏とかも良いです。大掃除しないと出てこないところに沢山潜ませておきます。すぐばれなくてもいいんです。引越しや大掃除、同棲した時に必ずあちこちから出てきます。100か所も忍ばせておけば必ず幾つかは本命さんの目にとまるはず。時限爆弾です。

それと、プリクラのツーショット写真を見えないところに沢山貼っておきましょうね。
    • good
    • 6

そんなことをして、貧乏くじを引くのは貴女ですよ!


彼女と別れる事になった彼氏にも、「お前のせいで!」って自分の事を棚にあげて、貴女を恨むようになりませんか?それともそれが狙い!
    • good
    • 5

なんだかなぁ、、女は女を相手にしますよね、こういう問題。



ま、要は、彼にバレずに彼女にバラして、そっちをダメにさせたい、自分だけのものにしたい
んですよね?

質問者様が、オトナ、なら、彼と2人で解決すべきだと思います。
でないと、キリがないですよ、今回の相手を倒せてもすぐ次が現れますからねー。
まだお若いのなら、まぁ、若いうちの恥や後悔も経験のうちなので、
あの手この手で、今回の相手を倒してもいいかもです、、

ただ、老婆心ながら、言わせて頂くと、
二股されてるだけで、女のプライドを捨ててる感じなのに、、これ以上そいつのために自分の品格を貶めるようなことは、、やめた方がいいと思います。。。
もう一人の女性を傷つける手段で彼を手に入れたとしても、、いつか、同じ目にあってしまいます、、、
後悔する前に、よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 4

ラメ入りのグロスやリップを付ける。


キスした後とか、相手の口周りに残ると思います。
    • good
    • 2

やっぱり一番スタンダードなのは、


首にキスマークをつけたり、背中に爪で引っ掻きキズをつけることかな?

知ってるとは思いますがキスマークとは思いっきり口をすぼめて柔らかい首筋に吸い付くことで、赤黒い内出血が残ることを言います。3日ぐらい消えません。

引っ掻きキズは定番では3本の線を肩甲骨の後ろ辺りからまっすぐ下に向かって入れること。
ミミズ腫れぐらいで少し血が滲む程度です。治るまで1週間ぐらい消えません。
    • good
    • 6

はい。


まず確信犯で浮気をしている男の人は、とても周到だしびっくりするほどマメで絶対に浮気の痕跡を残さない人がほとんどです。(マメだから魅力的なのですが…)だから難しいよね。
そして、本命の彼女さんが鈍感だと絶対にバレないよね。

今回の質問で、そんな彼氏さんの浮気を本命の彼女さんにバラす方法、私だったら編。
私ならベッドの枕付近におしっこをします。枕ではなく枕付近にですよー。しかもちゃんと。枕は買い換えたり洗われたりしてしまうからね枕付近っていうのがポイント。

【浮気相手】気持ちよすぎて漏らしちゃったー。◯◯◯うますぎー。ヤダー、超恥ずかしいー

これでいいんです!女子は男子より嗅覚が敏感だし消臭剤を上から撒いてもベッドに浸透したおしっこの匂いまでは取れません。女子なら気づくはず。

【彼女】なんかこの辺おしっこ臭くなぁい?

【彼氏】そうかなぁ?オネショしたからかな?んなわけないか(汗)…犬?はいないしね…何でかな?汗&汗

【彼女】ほら、この匂いおしっこだよ!絶対。オネショするにしても何で頭のところなの?

これで、おしっこされた時の思い出が彼氏さんの頭に浮かんで彼氏さんはパニックでしどろもどろになるシナリオ。
これに言い訳なんて誰も思い付きませんよねー。

【彼女】ちょっとォ何か隠し事あるでしょ?!他に誰か部屋に上げてるんじゃないのォ!このベッド嫌だー!何なのォ??!

てことで、
ヤッターp(^_^)q!!
おしっこして喧嘩になったら怒って帰っちゃいましょう。

ボディミルクは浸透しないから効果出ないよ。トワレとかだと設定が難しいし、酎ハイとかでは匂いが残らないし、おしっこが最強と思う。
    • good
    • 7

彼の家でマメに料理してちょっとづつ調味料を増やしていく。


彼が料理しない人なら彼女に「これ何に使ったの??」って聞かれて答えられずにバレると思いますよ。

あとは彼の家の雑誌や漫画の中に、彼と二人で食事した時のレシートとか挟んでおく。
「読んでる時にしおりがわりにしてそのままにしちゃった!えへ!」って。
    • good
    • 1

彼の服に、香水をつける。


車の座席の下に髪を縛るゴムを忍ばせる。
    • good
    • 2

彼女の私物をしまっておく


トイレットペーパーを折る
調味料を増やす
さりげなくマーキングする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A