プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が好きでやってて気に入ってる
自転車趣味に見ず知らずのチンピラみたいな回答者が批判、非難、難癖、嫌がらせや文句付けられて趣向を変えろと指図されたら
そんなことに屈服して従いますか。
そんなことに従う義務なんて有りますか。

こちらとしては特に違法な趣味をやっているのではないし
特にそういう指図には従う気は全く無いのですが。
従わないとどうなるのでしょうか。
例えどんな嫌がらせをされたとしても自分の趣味を変える気は無いのですが。

A 回答 (1件)

変える必要なんてないでしょう。


たとえ違法な行為だって、心の中で好きだと思っているだけなら自由です。
別に他人に大して迷惑をかけるわけでもない自転車なんだったら、楽しむのはあなたの自由です。
そんな意見に悩むなんて、人生の時間の無駄遣いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
そんなことで自分の趣味を変えさせられてしまってはたまりませんね。
頑として指図には従わず抵抗することにします。
そして今後もドロハンクロスを楽しむことにします。

とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!