プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周回攻略しやすいパーティがあったら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

一応山爺での周回パはありますが、編成難易度が壊滅級です。

現実的なのは緑おでんや緑おでんタマゾーですね。ただそれでも1周数十分はかかってしまいますので1体とってピィ上げか16体とってタン上げがいいと思います。
    • good
    • 0

要求される対策が多過ぎでマルチでも全く届きません。

緑オーディン以外では非現実性ですね。
マシンアテナはピィ上げが1番手っ取り早いです。
    • good
    • 0

マシンアテナの周回って辛いと思います。


普通に攻略するだけなら転生セレスが安全かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!