アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と喧嘩になりました。

それは彼女が近々、専門学校時代の男友達と2:2で飲み会をするという話で男友達はバイトの後輩を連れてくるということでなんで専門学校時代とは関係の無い男が来るの?と自分が言って喧嘩になりました。

とりあえず専門学校時代の友達だけで集まるなら良いと自分が言って落ち着いたのですが、なんか怪しいと思って最低ですがLINE(彼女と男友達のやり取り)を見てしまいました。

するとLINEの一番最初は彼女から大丈夫だよという内容から始まっていてそれより前はありませんでした。
それを聞くこともできずにモヤモヤしてしまいます。

何でないのかな?やましいから消したのかなと思っています。

この先彼女とうまくやっていけるか不安です。
どーしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 無事お互いに気になることを話し合った結果、解決しました!
    回答ありがとうございました^^

A 回答 (1件)

いや、そもそも彼女が専門学校時代の男友達とそのバイトの後輩の2名と2:2の飲み会をするくらいで、NGを出さなければならないくらい嫉妬深いのであれば、全てのスケジュールを貴方に確認を取ってくれるような彼女を見つけないとダメでしょう。

彼女は2:2の飲み会に行ってもいないのに、勝手にLINEを見たのですか?

勝手に見た時点で、彼女に知れたら貴方が彼氏の立場をぶった切られませんか?

第一、貴方の彼女は、専門学校時代の友人以外の男と飲めば、ホイホイと付いて行ってしまうくらい尻軽女ではないのでしょ?

あれもダメ、これもダメと制限を掛けるよりも、「基本的に好きなようにしても良いけど、裏切ったりした場合は絶対に許さないからな!」と言っておき、全責任を彼女に持たせ、自らの考えで色々な事を判断させた方が良いと思いませんか?

24時間、彼女を監視している訳には行かないのですから、どれくらいの部分を彼女にゆだねるかの問題だと思いますよ。

まあ、全てを安心して委ねられる女を彼女にしておけば良いだけの事ですがね。
    • 0