プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職せずに、お金を稼いで生活するとしたらどんな方法がありますか?

A 回答 (5件)

私も今、勤めずに月に7桁の収入を得ています。

    • good
    • 1

就職せずにお金を稼いで生活していく方法なんて無限にあります。


日本の学校教育は、国のために盲目的に働いてくれる奴隷を育てるための教育です。
最低限の賃金、やりがい、達成感、などでごまかせれてはいますが、古代エジプトでピラミッドを作った奴隷となんら変わりありません。
大多数が国、一部のエリートのための奴隷になるための教育を受けて育ちます。
そんなくだらない洗脳教育に見事にハマったのが、No.3さんのような方です。笑
私から見るとNo.3さんの方がよっぽど「これから先の世の中、不必要になる腐った人間」です。
まず就職しない=楽、という考え方でその見識の浅さが垣間見えます。
奴隷には奴隷なりの、個人でお金を稼いでいる人にはそれなりの苦労や悩みがあるものです。
洗脳教育にどっぷり浸かっちゃったもんですから、自分のまわり以外の広い世界が全く見えていないんでしょうね。
    • good
    • 0

いくらでもありますよ だけど リスクがあるから 普通やらない


人間のクズがやってますね

就職せず」とは 楽したいって事ですか
それとも 束縛されうのがいや と言う事ですか 
そのどちらもですか  この世に不必要な腐った人間です 
久しぶりに アホな質問を見た
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、いくらでも を知りたいのですが?
独立起業、自営業、個人ブログやアプリ開発など自分が思いつくもの以外の意見も聞きたいのです。
上記の方達は人間のクズでしょうか?

犯罪でお金を稼ぐことは論外です。
その上での質問です。

方法を聞いているのに、クズがやっているだとかアホな質問で片づけられてしまうと、そこから話が進みません。しないことを前提に回答されると、そこからはなにも生まれません。

お礼日時:2017/01/31 14:44

ゆーちゅーばー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/31 14:17

家賃収入や、株の配当金ですかね。


あとは満足いく生活ができるかどうかわかりませんが、アフィリエイトやポイントサイトでコツコツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/31 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!