これからの季節に親子でハイキング! >>

ご覧いただきありがとうございます
当方、二十代半ばの男です
合コンとか婚活パーティーでLINEを交換した人ともう一度会いたいですが、相手からの返事がそっけない場合、その時点で食事の誘いはせずに諦めるべきですか?
それともブロックや既読無視を覚悟で誘うまでするべきですか?

A 回答 (3件)

誘ってダメでも 誘わず諦めても結果は一緒

ならば 誘って仮にOKを得たら挽回のチャンスありだとは思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
合理的な回答です
ありがとうございます!

2度3度誘って駄目なら、次へ行こう。

• 0
この回答へのお礼

そうですね
シンプルな回答に元気付けられました!

難しいようですね

次にいきましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!