アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成長期のランニングは身長を伸ばしますか?僕は寝る2時間前に6キロほど走るのですが背を伸ばすのに効果はありますか

A 回答 (4件)

それで身長が伸びるなら、日本人に所謂チビと呼ばれる人は無くなります、



ハッキリ言って全く意味の無い事です、

人間は持って産まれた体の設計図の枠内でしか骨格は出来上がりません、

外的要因でそれが変化するなんてのは都市伝説に近いかもです、
食い物も当然です、

そんな事をしてる暇が有れば少しでも眠りましょう、其のほうが余程に良い一因に成るのでは無いでしょうか?、

因みに回答者は188cm有りますが運動などとは丸きり無縁でした、
そういう設計図を偶々持ち合わせたに過ぎません。
    • good
    • 0

それしてて成長とまった友達いた。

栄養が不足して身長を伸ばす栄養が足りなくなったんだって
    • good
    • 0

膝に負荷をかけると伸びるとは言われてるので、何もしないよりは伸びやすいとは思います。

負荷をかけすぎると膝を壊すのでほどほどに。
    • good
    • 1

無いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!