ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

カラオケって部屋のどこに監視カメラあるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

解らないように


店のモニターには部屋の全体が映っていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アメリカの奴隷制度でジャズ文化が生まれ、日本の労働奴隷制度では自殺文化しか生まれなかった】 日本の

【アメリカの奴隷制度でジャズ文化が生まれ、日本の労働奴隷制度では自殺文化しか生まれなかった】


日本の非正規労働は負の文化しか生まなかったのになぜ未だに続けているのでしょう?

企業奴隷に良い文化が生まれた事例はあるのですか?

Aベストアンサー

> なぜ未だに続けているのでしょう?

奴隷からは解放されても、失業者になりますが?

> 企業奴隷に良い文化が生まれた事例はあるのですか?

非正規雇用の問題は、身分が不安定であることと、正規雇用と比べ、生涯賃金が低いこと。

逆に言えば、短期労働の前提であれば、非正規雇用の方が有利な面も多々あり。
上手く賢く、派遣労働などを利用している人も多いです。

非正規雇用とは、労使双方にとっての「選択肢」に過ぎません。
その選択肢を奪い、減らすことは、必ずしもバラ色の結果は生じず・・。
恐らく、悪い結果の方が多いかと。

QオシエルさんはAIみたいなんですが、回答が何言ってんだコイツ?? って思う事がよくあるんですが、どう

オシエルさんはAIみたいなんですが、回答が何言ってんだコイツ??
って思う事がよくあるんですが、どう思われますか?

Aベストアンサー

あれって実は、中の人とか、ちっちゃい小人とかが一生懸命急いでテンプレートを探して回答していて、本当はAIじゃないんじゃないかって思う時があるって感じる私は変かな
(・・?)

Q小便器があるのに大便器で小便をしてる人をどう思いますか?

小便器があるのに大便器で小便をしてる人をどう思いますか?

Aベストアンサー

男性で、ですよね。
んー、混んで行列になってるとかでなければ良いんじゃないでしょうか。

我慢できない時に大しか空いてなければ入るでしょうし、
見た目は男でも心は...ということも最近珍しくないですし。

Q宝くじの当選金、手取り額はいくら?

すみません、当たりもしないのに取り越し苦労の質問です。
7億とか10億とかの当選賞金が全部自分のものになるのでしょうか?
その年の所得税はかからないと聞いていますが、翌年莫大な住民税が来るってことはないでしょうか?

もし当たったら、ハワイとかの南国にマンションを買って、冬中ぬくぬくと過ごしたいです。
夏は、どっか暑苦しくない、たとえばスイス、レマン湖のほとりなどにやはりマンションを買って過ごしたいです。
だから、手取り額をしりたいです。

それと、ついでに知りたいのは、
海外でマンションを購入すると、やはりその国の税金、不動産取得税などがかかるでしょうか?
そして毎年、不動産税みたいなのを払うのでしょうか?
そんな生活をしたら10億なんてすぐになくなってしまうでしょうか?

寒さのあまりの妄想ですが、いちおう本気で知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>7億とか10億とかの当選賞金が全部自分のものになるのでしょうか?

日本で合法的に発売される宝くじの当選金は、所得税が源泉徴収されないので、そっくり全部を受け取ることができます。また住民税も課税されません。

>海外でマンションを購入すると、やはりその国の税金、不動産取得税などがかかるでしょうか?
そして毎年、不動産税みたいなのを払うのでしょうか?

国によっては、あり得ますね。

>そんな生活をしたら10億なんてすぐになくなってしまうでしょうか?

すぐになくなることはないでしょうが。

>寒さのあまりの妄想ですが、いちおう本気で知りたいです。

はやく暖かくなるといいですね

Q性行為後の生理

2ヶ月ほど前、初めて彼女と性行為を行いました。
すると、性行為をした翌日彼女に生理がきました。

それから日が空いて先日、2度目の性行為をしました。するとまた翌日に生理がきました。
性行為をしたすぐ次の日に生理ってくるものなんですか?

ゴムはしているので妊娠ではないと思うのですが、心配でなりません。ほんとうは病院に連れて行くのが一番かと思いますが、遠距離恋愛故に助けに行くことができませんし、相談できる相手もいません。

生理に伴って頭痛や吐き気もひどいらしいです。
何か知っていることがありましたら、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

たまたま生理予定日と近かっただけでは?

性行為をしたから次の日生理が来る事はありません!
たまたま生理予定日だったのでは?

全く生理予定日ではないのに出血するのであれば
産婦人科を受診した方がいいですね!
不正出血かもしれないので!

ちなみに私も生理予定日頃から生理が終わるまで頭痛と胸悪さはあります!

Q回答者達に違反質問の削除や編集の権限を持たせると…。

回答者達に違反質問の削除や編集の権限を持たせると、
どうなると思いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#5です。
>そうならない為にも、「投稿ガイドライン」や「利用規約」に熟知した回答者達を選定出来れば良いと・・・
「投稿ガイドライン」や「利用規約」に一番熟知してるのはシステムを作り上げたgoo運営です。
それを利用者に一任するのは外部諮問機関や第三者委員会のような形態になり、より専門性が要求されます。
選任方法や適性など様々な問題があり、とても現実的ではないようにも思います。
また、利用者に権限を与えてしまうと、一部勢力による捏造や隠匿・情報操作も可能になってしまう危険性もある。

要望としては(本質問の趣旨から外れますが)、まず判定基準の統一化を図って欲しい。
せめて投稿済みの質問や回答の編集(もちろん投稿主に限る)が出来るようにして欲しい。

Q国会議員の7割が 在日朝鮮人の方・もしくは朝鮮人帰化人の方々と聞いた事があります。本当だと思いますか

国会議員の7割が

在日朝鮮人の方・もしくは朝鮮人帰化人の方々と聞いた事があります。本当だと思いますか??!

Aベストアンサー

日本では帰化一世でも議員になれるおかしな国です。

なので蓮舫も外国籍のまま大臣してても、今更帰化しても問題ないとか言ってるおかしな政党です。

社民党の福島みずほも帰化疑惑がありますが、日本で生まれて18歳で国籍選択し、18歳で親族と決別したことが分かっています。
彼女自身は”日本人”ですが、親は朝鮮籍だったと推察します。

朝日新聞のデマに乗っかって、どこからともなく従軍慰安婦の経歴を捏造したのは、当時弁護士だった彼女です。

東大出で真っ赤っ赤に染まりきった元社会党の屑ですね。
未だに兵器で嘘吐きまくります。

QUSBハブについて幾つか質問があります。

一、セルフパワーでポートに沢山パソコンのUSB機器を付けると認識しなくなったりするものですか?

二、スイッチ式はパソコン起動中に使わなくなったからといってそのUSB機器だけスイッチoffにするのは危険というか、不適切な使い方(抜き方)でしょうか?
適切なUSB機器の抜き方は「ハードウェアの安全に取り外してメディアを取り出すで」で対象のメディアをクリックしてUSBはコンピューターから安全に取り外すことができます、と出てから取り外すと雑誌で見ましたので。

Aベストアンサー

1.
http://ascii.jp/elem/000/000/720/720038/
2.
雑誌で見た方法が、正攻法。
但し、絶対にデバイスにアクセスしていないと判断できるのであれば、
いきなりスイッチオフでも問題ない。
通常は、絶対にアクセスしていない と判断できないので、
正攻法をとる。

Qアメリカ メキシコ 壁

国境に壁。

3,000キロ強有ると言われる国境線。10階建てのビル程の高さがあれば別でしょうが、数メートルでは越えたい放題。それを見越して500m毎に警察や警備員を置いたとしても、常に6,000人のもの人材が必要。3交代なら18,000人。浮世離れした数字。日当100ドルとしても日に警備だけで1億8,000万円。こちらは天文学的。氏の事だ、メキシコ人を雇えば給与は3分の1で済むと酔狂な事を言うかもしれない。

この程度の計算は素人でも出来るのに、何故そんな実現不可能な事を平気で口にするのか、突飛な発想で終わりそうですが、皆さんはどうお考え?

Aベストアンサー

どなたかが言ってました
橋を架けると

Q孤独死の捜査

40代の引きこもりの妹が孤独死し、二ヶ月後に発見されたため、警察が捜査をしました。
父はすでに他界、母はいますが、子どもの頃に離婚し親権は父にありました。私は姉です。
事情聴取を受け、母はDNA鑑定をし、荼毘に付し、葬儀も終えました。
妹の資産のほとんどは離婚後に父が興した会社によるものを私たち姉妹で分けたものだったので、母は相続放棄し、私が相続しました。
警察の捜査は、遺体発見の翌日の事情聴取とDNA鑑定が終わって遺体を引き取ったときくらいで、その後はほぼ連絡はありませんでした。
しかし、四ヶ月後になってから、数年前の妹から私への百万円の送金の理由の問い合わせやその証拠の提示を求められました。
(父から相続した不動産の管理を代替しており、その立て替え分の送金でした)
提示する証拠はありましたので、その証拠を送付しましたが、なぜ四ヶ月も経ってからそのような捜査が必要になるのでしょうか。
なくなってすぐの事情聴取ややりとりで、他の人の侵入の形跡もないし、人付き合い自体もほとんどなかったことはわかっていて、それも警察からききました。
ちょうどその頃、妹が最多額の預金がある銀行のネット口座から、相続には曾祖母(生きていれば日本最高齢)が生きていれば相続順位が変わるから、除籍謄本を探し出せと無理を言われているところでした。このような銀行からの問い合わせで警察が動くことはあるのでしょうか。
銀行が関与しないのであれば、なぜ数ヶ月後に不審死ではあるのものの他殺や他の誰かが関わっていないことがはっきりしている孤独死で数年前までさかのぼって銀行の明細を調べるのでしょぅか。
もう終わっていることですが、釈然としないままです。

40代の引きこもりの妹が孤独死し、二ヶ月後に発見されたため、警察が捜査をしました。
父はすでに他界、母はいますが、子どもの頃に離婚し親権は父にありました。私は姉です。
事情聴取を受け、母はDNA鑑定をし、荼毘に付し、葬儀も終えました。
妹の資産のほとんどは離婚後に父が興した会社によるものを私たち姉妹で分けたものだったので、母は相続放棄し、私が相続しました。
警察の捜査は、遺体発見の翌日の事情聴取とDNA鑑定が終わって遺体を引き取ったときくらいで、その後はほぼ連絡はありませんでし...続きを読む

Aベストアンサー

孤独死は、医師の診断を受けていない死亡ですから、徹底的に調べつくします。
亡くなった人の口座関係、交友関係、仕事関係と色々と調べるところはあります。
ただ、捜査するにも「裁判所の令状」が必要ですので、その必要性を警察が証拠等で裁判所へ提出して令状の発布をうけて捜査します。
ですので、色々と時間が掛かるのは仕方がない面もあります。
これが、事件性ありとなればもっと色々と調べられて大変な状態となります。
事件性が無くとも、孤独死の場合は「病死」なのか「自殺」なのか「急死」なのかを検察庁へ報告しなければなりません。
その捜査の段階で、検事が「補足捜査」を命じれば、警察は動かざるを得ないのが現実です。


人気Q&Aランキング