アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛のことで悩んでいます…

22歳女です…
子供男の子3歳4歳がいます。

早速本題なのですが髪の毛が薄くなってきていて悩んでいます。

10代のときのカラーリングと出産育児での抜け毛のせいで地肌が見えるほどうすくなってきています。

特につむじと前髪の横の生え際などかなりうすくなっていて悩んでいます…

20代で禿げたくないのでなにか効果のあるものや効果のあることを教えて下さい…

「髪の毛のことで悩んでいます… 22歳女で」の質問画像

A 回答 (4件)

年齢を重ねて行くうちに髪の毛が薄くなってしまいますよね〜〜


でもまだ若いですよね
私も髪の毛が薄くなってきて、地肌が見え気になりました。
ストレスは子供が小さいとかなりありますね
シャンプーの後に毎日頭皮マッサージして見てください
血行が良くなれば毛が生えてくるかもしれません
美容院で言われました
1度お試しあれ( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
1度試してみます(><)

お礼日時:2017/01/31 14:52

あとは、分け目をマメに変える。


頭皮を綺麗にする。
余り痛めつけない事ですね。
    • good
    • 0

でしたら、病院に行ってみましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院へ行きたいのは山々なのですがお金に余裕がないため今は行けない状況です(;_;)

お礼日時:2017/01/31 20:32

ストレスを抱えない事。


ストレス発散出来ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスを抱えないことはまず今の状況だと不可能に近いです。

お礼日時:2017/01/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!