プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のことですが下着女装をすると興奮するらしく、私に下着を選んで買ってほしいとせがまれました。
夫は毎日夜の生活をしたがるので、下着を買えば一人ですると言うので、これで治まるならいいと思って何枚か買ってあげました。
そうしたら毎日、会社へも着用して行っているようです。
そんな女装しているのが見つかってしまえば、夫だって会社での立場がまずくなることくらいわかってると思ってるんですが…
それについて言うと、夜の生活(月1回くらい)について言及されそうで言えずに困っています。

せめて夜だけならわかるんですが、昼間は興奮する必要なんてないのに、どうして一日中着けたがるんでしょう?
なんとかうまいこと止めさせるような言い方はないでしょうか?

A 回答 (7件)

自宅で楽しむのは構いません。



でも通勤途中や会社で体調崩して病院に運ばれたり、事故に巻き込まれたりして救急搬送された時

ドン引きです。

ご主人に懇々と話して聞かせましょう。
    • good
    • 7

それくらいの趣味、好きにさせてあげてよ(笑)



誰に迷惑をかけるでもないし。

どうしてそんな事がしたいのか、私にも理解は出来ませんが、逆に旦那様からしたら何故やめてもらいたいのか理解は出来ないと思います。

やめてよ!やめたくない!となれば、険悪になると思うので『 他所様に迷惑をかけない』事など、絶対譲れない部分のみ約束すると良いと思います。

私の旦那様にそのような趣味があり、倒れて誰かにバレる事があったとしても、私なら100%全力で世間の常識というハリボテから旦那様を守ってみせます。

旦那様、可愛いじゃないですか。

私の旦那様はそのような趣味は無いですが、もしそのようにカミングアウトしてきたなら私も一緒に遊びたいです。

と言うか、そういった秘密を奥様の貴女にカミングアウトしてくるなんて、貴女は旦那様にとても信頼されている証拠です、きっと素晴らしい奥様なのでしょうね。

今のまま、旦那様と仲良くね。
    • good
    • 35

何でやめさせるのですか?全然問題ないじゃないですか。


そもそもあなたが夜付き合わないので代替えですよね。
日中に着けてても誰にも迷惑掛けるわけではないですし、安いものじゃないですか。しまむらで数千円ですよ。
女装する服を購入するよりも安いし、風俗へ行ったり、他の女のところへ行かれるよりマシだと思いませんか?
    • good
    • 20

変態ですな 他人の迷惑にならないのなら 無視すれば 昼は夜に備えて居るのですよ 辞めさせても 他に行く可能性がありますな

    • good
    • 2

多少の性癖は認めてもいいでしょう。


会社で倒れてれも下着が出るほど、脱がせはしないでしょう。
救急車で見られても公言はしないでしょう。
    • good
    • 6

●下着女装をすると興奮するらしく



 ↑ 失礼ながら、いわゆる「変態」です。下着泥棒をしないように注意すべきです。

いろいろと変わった下着を着けて興奮するのですから、毎日と言うよりもエスカレートすると日に何度も下着を替えてみたくなるでしょうから
くれぐれもご注意下さい。

のんきなことをいっている場合ではなく、ご主人の希望であっても女物の下着をご主人に買って与えるなんてとんでもない事をあなたはしていることに気付くべきです。妻公認の変態を生み出しているのですよ。
    • good
    • 3

好いじゃないですか


周辺に害を及ぼさなく夫婦も良けりゃ
それにしても自由奔放ができ羨ましいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A