痔になりやすい生活習慣とは?

糖尿持ちです。右足が歩くとビリビリ痺れます。糖尿に関して、あまり詳しくなくて。インスリンはしてるのですが、詳しく説明ないため足の痺れは大丈夫なのかな?と
今野菜中心で食べてます。運動も1日一時間してます。他の病院じゃ、膝に負担かかるから運動はダメ。違う病院行けば運動しなさい。どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

糖尿病の専門医に

市民病院や複合病院で a1c12.4なら普通退院出来ません
入院し あなたにあった治療方法を としか言えません
動脈硬化や眼底の検査等を早急に

検査キットは糖尿病患者は貸し与えられます半永久的に(死ぬまで)
食事や運動も専門の看護師や先生指導されます
あなたの都合の良い病院じゃ無く 治すための病院に行きましょう。
    • 1

糖尿病の専門医に

空腹時の血糖値は毎日計ってますか?月の血糖値(HbA1c)は

普通糖尿病でインスリン抵抗性(糖毒性で飲み薬が効かない)が出たとき
入院してインスリンで対応します その後治療方針 薬か注射か決め治療のスタートです
その時に食事や運動教えてもらったはずです
それと検査キットは糖尿病患者は貸し与えられます ちゃんと活用してますか。
    • 0
この回答へのお礼

空腹時血糖値は170くらいです。a1c12.4以上と、出ました。入院して治療して、その後、血液検査はしてません。入院も事情があり1日だけでした