アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きな女の子には、キスマークは残さないですか?
キスマークをつける男の人って浮気性ですか?

A 回答 (6件)

マーキングですから、自信がなくて寝取られることを怖れているか、誰か同性にでも見つかってしまえと大事に思っていないかです。

• 0

そうとも言えるし、そうでないとも言えます。

浮気かどうかは、普段の態度を見ればいいと思います。

真面目に答えますと、
キスマークは思わず付けてしまった場合もあるんですよ。なので、そこから本命か否かを判断するには難しいです。
ですが、どの男も本命の子には慎重になりますから、今後は彼の行動を冷静に観察してみてください。
例えば、身体の付き合いがなくても、日中でも一緒に出かけたり、デートのプランを考えてくれたり、送り迎えやデートの支払い、友人への紹介があるなどなど。判断できる部分はいっぱいあります。
ちょっとでも違和感があれば、その男とは距離を置いてみたほうが良いですよ。
もし本命なら、向こうからちゃんと連絡してきます。
    • 0

>本当に好きな女の子には、キスマークは残さないですか?

何らかの目的が無ければ、
 ラブラブな相手に「内出血の跡」を付けたりしない。

>キスマークをつける男の人って浮気性ですか?
 逆に、彼女に浮気をさせないための「マーキング」。
 寄ってくる第三の男に対して
「この女性、ツバが付いています」のアピール。
    • 0

浮気性とは直接関係はないと私は思います。

自分の跡を残したいなんていうのは独占欲にも通じると思うので、あなたの事だけを思っていても つけたいと思う人はいると思います。
ただ、見える所につけてしまったというのなら相手に対する心使いが足りないと思いますし、嫌がったのに付けたのであればそれもどうかとは思います。
だからお話の内容から私が感じるのは「まだ思慮が足りない人なんだな」という事です。
もし年齢が若いのならば勢いもあるので しょうがないとは思いますが、もし もう いい年齢であるならば 大人に成れていないという事の方を気にした方がいいのかもしれません。
子供な人って話し合いにならなくて困りますので。
話がそれました。
という訳で、私の意見は「浮気性とは関係ないと思う。」です。
あと、「本当に好きな人にもつけたいと思う人はいる。」です。
    • 0

僕は彼女一途ですが、キスマークは残します。

彼女の胸元を他の人から見られるのが嫌なので、胸元の開いた服を着れないようにわざと際どいところにキスマークを付けます。笑

彼女から頼まれて付ける事もよくあります。
胸やお腹、太ももの内側など、人に見られないところに残しておくと会えない日が続いても寂しくないようで。
会った時にまたラブラブして、キスマークを残しておくと、その跡を見る度にラブラブしたのを思い出せます。
    • 0

一途ですが残しますね。

彼女もつけてって言いますw
    • 0