アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこまで行きますか?

A 回答 (8件)

中々良い質問と思います、


普段余り考えずに回答しますが
今回は少し考えました。

本題ですが
北海道か
沖縄です。
帰りは
安い飛行機会社に
行けばとても安く帰られます。
以上!
    • good
    • 0

まずは片道が全額出るというので適当な、金額のかかる場所を指定して


そのお金をもらったらその半額で行ける場所に変更して往復をタダで行けるようにする・・・・
ってのはダメですかねwww
    • good
    • 0

日本-ヨローッパかアメリカ、片道20万円以上。

値段を見せて、お金もらって、往復を10万円で買って1週間ほどの旅行! やったー!
    • good
    • 0

帰りの分があるからなぁ


せいぜい1万5千円くらいの所かな でもそうすると泊賃もかかるか
    • good
    • 0

新幹線で片道一万ちょっとかかる実家。


片道浮くならちょうどよい。
    • good
    • 0

世界一周して自宅まででしょうね。

    • good
    • 1

仕事からの帰宅時のタクシー代が欲しいですね。

    • good
    • 0

今すぐなのであれば、自宅までのタクシー代を出してほしいですね(笑)。



そうでなければ。。。来月旅行に行こうかと思ってるので、その交通費かなー。
といっても片道4000円しないくらいですけど。
あ、片道であれば良いんだから2人分8000円お願いします(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!