プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間彼と一緒にお風呂に入っているときに、彼の携帯がなりました
お風呂のざついじょにおいてあったみたいで、でないのって聞いたら、きっと女友達のなんとかだよ、彼氏の相談に乗っててさと淡々と話始めました、どう思うって聞かれもしました
電話は一度のみでしたが、お風呂から出てかけてもいいよっていったのですが、今はいいよって言われました
あとで、するからと
よく、電話でないと浮気を疑えっていわれてますが、彼はやはり浮気をしているんでしょうか?

A 回答 (6件)

後でいいわ。

っていうのは怪しいです・・・・
    • good
    • 0

浮気してますね。

    • good
    • 0

後でかけ直すのは怪しいと思うよね



怪しいと思われるのを彼も分かって
るとは思うけど。

✕ざついじょ
〇だついじよ(脱衣場)
    • good
    • 2

可能性は充分考えられますね…

    • good
    • 0

ほぼ95%

    • good
    • 2

携帯を覗く女性は100%浮気されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!