プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中です

遠距離で喧嘩してしまいました
もーいやだ。といわれブロックするといわれました。
嫌なとこ直すから教えてといったら、自分で考えろといわれたんでまた明日LINEするねといいました。

謝りたいのですがどーしたら相手に伝わりますか

A 回答 (3件)

お辛いですね。



自分で考えてわかるのであれば、苦労はないですよね。

相手の方も疲れているのかな。

そう感じました。 嫌なところ、足りないところを教えるのも、面倒なんでしょうね。

ちなみに、嫌なとこも、貴方なんですから、貴方らしく、いきましょう
    • good
    • 0

どういったところがダメだったか考えてここを直すと伝えないと、ただ謝っただけでは表面的に謝って今やり過ごそうとしてると見られるかもしれませんよ。

    • good
    • 0

今は彼が怒ってるなら何を言っても無駄です。

時間を置いて冷めたことろでこの前はごめんね。悪いとこあれば直したいから教えてと言った方がいいです。今はラインすればするだけどんどん彼は離れていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!