プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年前に破産し、公社の賃貸物件を保証会社を通さずに借りれる方法などありませんか?
公社で提携していた保証会社は以前破産したときの会社でもあり審査は通らないと思っています。保証人も頼める人がいなくて困っています

A 回答 (4件)

ありません。



残念ですが、民間の保証会社付き物件で探してください。

生活保護中なら公社物件でも入居可能かと思われます。
役所で相談してください。
    • good
    • 0

>公社の賃貸物件を保証会社を通さずに借りれる方法などありませんか?


相談者側で、保証人を出せばいいのでは?
その物件が、保証会社だけしか認めないと言うことですか?
    • good
    • 0

公園にテント張って暮らせば?破産したんでしょ?まともには暮らせないぞ。

何せ信用ゼロだから
    • good
    • 1

代わりの人を立てればいいです。

奥さんが居れば良いのですがね。なければ、名前を解明しましょう。
方法は様々あります。誰かの養子に入ってもいけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!