もしも、ワンピースが実写化したら、誰が良いですか?私は、「ルフィー」は、松坂桃李で、「ゾロ」は、佐藤健で、「ウソップ」は、野村周平で、「ナミ」は、忽那汐里で、「サンジ」で、太賀で、「ロビン」は、中条あやみが私は、良いと思います。
皆さんは、誰が良いと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ルフィ 菅田将暉


ゾロ 山田孝之
サンジ 佐藤健
ウソップ 藤原竜也
ナミ 長澤まさみ
ロビン 北川景子
    • good
    • 0

ルフィーは綾野剛


ゾロは阿部寛
サンジは速水もこみち(コック的にも脚長的にも)
ウソップは高良健吾
ナミは榮倉奈々か佐野ひなこ
ロビンは ななお

個人的に、チョッパーあたりに濱田岳さん入れたいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い考えですね。チョッパーが濱田岳という考えも良いですね。

お礼日時:2017/02/02 18:08

主題歌は 羞恥心で、お願いしたいですね。


(上地雄介 つるの剛士 野久保直樹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いと思います。その考えも、

お礼日時:2017/02/01 22:04

ONE PIECE は、上地雄介


ルヒィーは、 速水もこみち
ゾロは、 同じく佐藤健
ウソップは、 EXILE 岩田
ナミは、 上戸彩
サンジは、 瑛太
ロビンは、 高橋みなみ もしくは 大島優子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この考えも、良いと思います。

お礼日時:2017/01/31 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゾロ目(連番)をよく見る方、貴重なゾロ目を経験した方はいますか?

私は本当に、よくゾロ目を見たり、出したりします。
多いのは、特に時計で、デジタル時計は秒数まで刻みますが、
・「3:33:33」「11:11:11」「4:44:44」など、毎日のように、必ず何かしらのゾロ目を見ています。
「12:34:56」だったときは、さすがに「!?」と思いましたが(笑)。

ある日は切符、またある日は、ネットの掲示板に投稿したら、投稿Noがゾロ目だったこともありました(4444だったので、複雑でしたが)。

以前、レシートで「1,111」円を出し、ラッキー♪と浮かれてましたが、その後、柔道の田村亮子さんの「11,111」円のレシートをTVで見て、負けた~!と、悔しく思ったものです。

皆さんで、ゾロ目(連番)を見た、あるいは出した経験がある方はいますか?

Aベストアンサー

先日、スーパーで食料品を買いだめした時、7,777円でした。
レジの方が、「出る場所が違いますね」と。

Q実写版もののけ姫、演じるなら誰?

スタジオジブリの「もののけ姫」が実写映画化するとしたら、登場人物を誰に演じて欲しいですか?どの役でもいいです、「この人がハマリ役!」という人を挙げて下さい。
実写化は絶対にあり得ないと思いますが、想像して楽しんでみたいです。よろしくお願いします。

ちなみに私の予想は、
アシタカ…山田孝之
サン…上戸彩
エボシ…天海祐希
ジコ坊…柄本明
ゴンザ…照英
です。

Aベストアンサー

アシタカ・・・玉山鉄二なんてどうでしょう
サン・・・柴崎コウ。野性味あふれる演技ができそうです。
エボシ・・・私も天海祐希で。ハマリ役ですね。
      稲森いずみは・・・ちょっと優しいかな?

Q【ワンピース】ルフィーっておかしくね?

モンキー・D・ルフィーって名前でしょ?
だったらモンキーが名前でルフィーが苗字。

ガンダムでいえば「シャアめっ!」じゃなくて「アズナブルめっ!」ってことだよ?
「ララァは賢いな。」のセリフだって「スンは賢いな。」になっちゃうよ?

なんでモンキーじゃなくてルフィーなの?


※半分ネタ質問なので、マンガ、アニメカテではなくアンケートカテで質問します。ネタ回答でもOK!

Aベストアンサー

ONE PIECEの世界の名前は、姓ー名だからこれでいいんですよ
作者が言ってました

Qあなたが取ったゾロ目

特に意味はなくても取ると嬉しいゾロ目。
といいながら私はゾロ目を取ったことがないんですが、取ったことがある人はぜひそのときの様子を教えてください。

Aベストアンサー

5人の友達と呑み会をしている時に、サイコロを二つ振って合計で出た数が一番低いヤツが泡盛を一気呑みするゲームをやってた時なんだけど、最後が俺なんだけど、俺の前のヤツが1と3を出して、俺は余裕じゃんと思ってサイコロ振ったら・・・・1が2つ!!

「ありえね~!!」
友達、大爆笑!!

この世には出ると嬉しくないゾロ目もありますので、気をつけてください。

Qポケモン 幻影の覇者ゾロアーク...闇サトシ

ちょっと古いですけど、予告編に出てた、闇サトシって映画には出てきませんでいた。
ガッカリしませんでしたか。

あと、考えすぎかもしれませんが、サトシとおじいさんおばさんとお兄さんは、セレビィーのこと自体を心配してました。
それに比べて町の住民は森さえが枯れさえなければセレビィはどうでもいいような感じがして、不愉快でした。
みなさんはどう思いますか

Aベストアンサー

ツイッターでも言ったと思うが、今日また弟と一緒に「幻影の覇者ゾロアーク」を見に行って参りました。で、ついでに劇場版のセレビィも引き換え。サカキとのバトルも発生させました。とりあえずここでは映画の感想やストーリーとかを中心でちょっと長くなったので、サカキとのバトルは明日の記事でレビューします。すいません。

感想

まず一言で言うととても面白かったです!ダイアモンド・パール編の最後の映画ふさわしい作品だったと思います。多分神々の三部作よりも良かったと思います。

具体的にどこが良かったというと、やっぱりゾロアとゾロアークの親子愛でしょう。あれは泣けますし心温まりました。てゆーかぶっちゃけセレビィよりもゾロアの方がめちゃくちゃかわい可愛かったです。早くブラックホワイト買ってもふもふしたいw。

それと何となく現代の権力者の皮肉にもなっているところが良かった。今回の映画の悪役でもあるキーパーソン・コーダイ。彼の行った事はよく刑事ドラマとかに出てくる悪役の巨大会社の社長や政治家などの権力者に酷似しています。最もそれらはフィクションだけど、現実にそういう事は結構あるから困る。

映画のパンフで湯山監督は「この物語はある意味ゾロアークとコーダイのだまし合いがテーマ。何が本当に大切なものかを皆さんに理解して頂けると幸いです。」的な事を言っていたので、その意味がよくわかる気がしました。

ストーリー

ここから映画の内容。多分ネタバレ注意。まぁラストのネタバレは極力控えますが、今の放映されているCMがラストを曝け出したり、ストーリー全体が載っている絵本もあるので、多少ばらしても平気…かな?

遠い地方(多分イッシュ地方と思われる)に親子(?)二人で暮らしていたゾロアとゾロアーク。しかし突然コーダイの手により連れ去られ、無理やり飛行艇でシンオウ地方のクラウンシティ付近まで連れてこられた。ゾロアークの実力ならこんな男くらい振り切れるじゃねぇのかと思うかもしれないが、コーダイは「未来を知る男」の別名を持つシンオウに君臨する資産家、色々と特殊な機械を使ってゾロアーク達を拘束している上、どうも未来が読めるようなのでこの男からふり切れずにいた。しかも子供のゾロアを人質にされ身動きもとれなくなっているのだ。汚いやつである。そんな中ゾロアが隙を見て飛行艇から脱出、クラウンシティのはずれにある森へと落ちていった。

その頃ポケモンバッカーワールドカップ(バスケとサッカーが融合した奴)を見にクラウンシティへと向かうサトシ達だったが…、いつもの事だけど道に迷って森の中をさまよっていましたw。そんな中偶然ヤルキモノの上に落下してしまい怒らせてしまったゾロアと遭遇。何とかヤルキモノを追い払い事情を聞いて一緒にゾロアークを助けると言ったサトシ達をゾロアは気に入り、クラウンシティまで同行する事になった。

その次の日、いきなりゾロアークがクラウンシティに現れ、この街の守り神でもある伝説の三犬(エンテイ、ライコウ、スイクンの事)に化けて街を襲い始めたのだ!街は大パニックになり、直後コーダイ社長がこの件に関してテレビで会見を行う。

「皆さんに謝らなければならない事があります。今回のポケモンバッカーワールドカップで出場させるはずだった私のエンテイ・ライコウ・スイクンが、悪のポケモン・ゾロアークに操られ街を破壊しつくしています。今我々がこの件の償いとしてゾロアークを全力で捕獲しますので、皆さんは旧市街に立ち入らないでください。」

これを見た人々はすぐさまクラウンシティから避難し、街はもぬけの殻となった。だが勿論この会見は嘘っぱち。全てコーダイの計画であった。

「未来を知る男」と呼ばれているコーダイだが、実はこれには秘密があった。20年前クラウンシティにセレビィときわたりして現れたが、その時に生じる「時の波紋」と言うものがありそれに触れれば未来のビジョンが見えるのだ。しかしセレビィ以外のものが時の波紋を取り込んだ時の代償として、周りの草木がすべて枯れてしまうのだ。しかし野心家のコーダイはそんなのお構いなしに時の波紋を取り込み、クラウンシティの草木を全滅させてしまった。しかし、この事は時の波紋を取り込んだ本人しか知らない…。皆が知らぬ間に未来のビジョンを手に入れた彼は次々と成功し業績を修め、そして「未来を知る男」と異名がつくまでの資産家となった。要は汚いカンニング野郎である。

しかし20年経った今その未来のビジョンが薄れており、はっきりと未来を見ることができなくなったのだ。欲張りな彼はこの力をもっと欲したいあまり、また時の波紋に触れようと画策する。はっきりした未来ではないがそれらを繋ぎ合わせ、自分がこの後行う計画を知った彼はまず、イッシュ地方からゾロアーク親子をクラウンシティ

ツイッターでも言ったと思うが、今日また弟と一緒に「幻影の覇者ゾロアーク」を見に行って参りました。で、ついでに劇場版のセレビィも引き換え。サカキとのバトルも発生させました。とりあえずここでは映画の感想やストーリーとかを中心でちょっと長くなったので、サカキとのバトルは明日の記事でレビューします。すいません。

感想

まず一言で言うととても面白かったです!ダイアモンド・パール編の最後の映画ふさわしい作品だったと思います。多分神々の三部作よりも良かったと思います。

具体的にど...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報