もしも、ワンピースが実写化したら、誰が良いですか?私は、「ルフィー」は、松坂桃李で、「ゾロ」は、佐藤健で、「ウソップ」は、野村周平で、「ナミ」は、忽那汐里で、「サンジ」で、太賀で、「ロビン」は、中条あやみが私は、良いと思います。
皆さんは、誰が良いと思いますか?

A 回答 (4件)

ルフィ 菅田将暉

ゾロ 山田孝之
サンジ 佐藤健
ウソップ 藤原竜也
ナミ 長澤まさみ
ロビン 北川景子
    • 0

ルフィーは綾野剛

ゾロは阿部寛
サンジは速水もこみち(コック的にも脚長的にも)
ウソップは高良健吾
ナミは榮倉奈々か佐野ひなこ
ロビンは ななお

個人的に、チョッパーあたりに濱田岳さん入れたいです笑
    • 0
この回答へのお礼

面白い考えですね。チョッパーが濱田岳という考えも良いですね。

主題歌は 羞恥心で、お願いしたいですね。

(上地雄介 つるの剛士 野久保直樹)
    • 0
この回答へのお礼

良いと思います。その考えも、

ONE PIECE は、上地雄介

ルヒィーは、 速水もこみち
ゾロは、 同じく佐藤健
ウソップは、 EXILE 岩田
ナミは、 上戸彩
サンジは、 瑛太
ロビンは、 高橋みなみ もしくは 大島優子
    • 0
この回答へのお礼