アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく旦那の事で質問しています。
私も旦那も47歳、夜も現役バリバリです。
殊の外、旦那は浮気はしてないようですが、ありとあらゆる場面で女性から目を離しません。外出時に疲れ目になるのは、単純に女の尻を見過ぎ‼︎旦那には言いませんが、確信しています。
旦那も私には一切を隠します。携帯には保存したアダルト系があるから私の前には携帯は出さない。財布にはネットカフェのカードがあるから出さない。って感じで喧嘩の元をたちます‼︎
録画番組も、私がいない時に見て削除。何度となく喧嘩してきたので、徹底してます。
しかし、最近思うのは質問に風俗に行かれる旦那様についてありますが、うちは田舎で近くに風俗はないし、せいぜいネットカフェに行けるくらいしか小遣いも渡してないので、いちいちバリアを張り巡らせないでおいた方がいいのかな…と思えるようになりました。少しだけですが…
トラウマから旦那の行動を気にするようになったのですが、旦那が、可哀相ですかね…しみじみ考えてしまいます。
ご意見がありましたらご教授願いますm(._.)m

A 回答 (2件)

見ぬ振りが一番ですよ



多分ご主人にとって密かな楽しみで 妻が触れてはいけない部分なんですよ。
男の人ってそういうものだと思った方が良いです。

ウチの夫もあなたのご主人同様の気配を感じますが アダルト系の過激なプレイを求められても、こっちも困るでしょう…?

法に触れない範囲で楽しむことは許してあげましょうよ
それも円満のコツだと思いますよ。
(もしかしたら以前にも回答したかもしれません。同じような回答を書き込んだと思います
すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。
質問は何時も同じ事の繰り返しのような感じです。頭では分かってるのですが、いつでも旦那の一番でいたい衝動から、いろんな事を制限してしまって…確かに円満の秘訣ですね〜。
本当にありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/01/31 19:03

正直同じ女ですが質問者様の質問は共感できない


動物園の動物と同じような扱いですね
すべてを管理したい
愛情じゃないよね
自分が大切なだけ
相手は自分を満足させるだけの存在
自我なんて不必要
ホラー映画のミザリーを思い出しました
あなたは近いよそれにね
怖いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
どうしても口には出せない胸の内があります…
私も何をやってるんだろうと思いますが…
気分を悪くした質問をしてすみませんでしたm(._.)m

お礼日時:2017/02/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!