はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

妊娠希望です。先月12月11日に仲良しして25日には市販の妊娠検査薬で陽性がでるも、30日に胃腸炎になり体調も悪く年明けに病院に行こうと思っていたところ、31日に出血。出血後、陽性反応はなくなりました。化学流産というやつですかね。
産婦人科で内診してもらい異常がなかったので、待たずに妊活していいとのことで、1月12日に仲良ししました。20日にいきなり頻尿になり(丸一日のみ)26日から付け根が痛く眠気あり。28日が生理予定日でこの頃から胸が張る、でかくなる症状を感じますが今日まで生理もきません。腰の鈍痛は割と常にございます。
今日思い切ってフライングしましたが陰性。想像妊娠的な、事でしょうか?まだ予定日一週間は、経ってないので望みはございますか??割と妊娠すると体にでて、毎回わかりやすいのですが、今回は20日の1日ずっと頻尿になったのが不思議すぎてきたいしてしまいましたが、陰性を目にすると結構凹みます。
補足…今体温もまだ高温期36.89をいつもいったりきたりしてます…

A 回答 (1件)

流産の影響で生理が単に遅れているだけの可能性もあります。

もう少し様子を見るしかないですね。

早く授かる事を祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

やはり流産の影響があるのですね。ありがとうございます。早まる気持ちは抑えて、もう少し様子をみてみます。

赤ちゃんに会えることを信じて☆