アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出願したあとに気づいたのですが
面接シートで
「発揮」を「発輝」とかいてしまいました(T_T) 合否に影響しますかね?

A 回答 (1件)

担当者が気づきましたら、影響はしますね。

ただ、業務においてもケアレスミスは誰でもすることで、それを如何にフォローするかが大事です。

まずは誤記のまま提出したことを謝罪し、なぜ誤記してしまったのか、なぜ提出する前に気づけなかったのか、採用してもらえたら同じようなミスを如何にして防止するのか、と言ったことを、言い訳ではなく客観的に論理的に説明できれば、プラスになることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!