アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理をお願いします。

はじめまして。私は30歳で7歳の子供がいるパート勤めです。先日、職場に営業で来ている4つ上の独身男性からSNSで連絡が来てメールのやり取りををしていたのですが、ある日会いたいと言われました。断ったのですが、しつこいので一回会って終わりにしようと思い来週会うことになりました。
その日は私は仕事休みで、その方は仕事だけど無理にじゃなければ一日あけとく。と言われたのですが、これって下心ありありですか?私を都合の良いオンナにしようとしてますよね?もちろん、相手は私が既婚者ってこと知ってます。
職場に営業で来ている時は誠実な人で遊んでそうには見えません。
わたしも何故既婚者の私は誘うのか理解できません。やっぱり私は都合の良い女ですか?

男性の方、男性の心理をお願いします。

A 回答 (8件)

一回会うのは何故ですか?


面と向かってメールしてくるな!って言ってやるのですか?
それとも、一回ぐらいなら食事までならいいかなー!
でしょうか?

多分ですが、SNSで連絡したら軽くやり取りできた!
押せば乗ってくるかも!
お尻の方も軽いもしれないし!
だと思います。
そして、一回会うことに大成功!

あなた、まんまと釣られてしまったんですよ!
甘美な不倫の世界にようこそー!って手を広げて笑っていますよ。
相手は営業マンですよ!
誠実そうな演技なんて朝飯前!
以前、訪問販売の友人が言ってたよ、インターフォンで誠実で親切な語り口調でご挨拶!ドアを開けさせる事に成功したら契約成功率は80%
ですって。

行くの止めなさいよ!
実はまんざらでもないんでしょう?独身男性に声かけられて本当は嬉しくてワクワクしたんでしょう?
だから一回だけなら大丈夫!って言い聞かせて会うんだよね?
あなた、心がフラフラしているよ、気を付けて!
家庭を大切に思うなら、
行かない!
お断りしましょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、独身男性に声かけられて嬉しかった自分もいます。
家庭が大事ですし、遊ばれるのは嫌なので断ります!
ガツンと厳しいお言葉ありがとうございます。目が覚めました。
一括で申し訳ないですが、他にもお言葉いただいた方ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/01 09:52

(しつこいので一回会って終わりにしようと思い)


この部分、皆さん理解出来ない様なので答えて下さい。

そんな事だから、既婚者でありながらナンパされるんですよ。

答えは毅然と断って下さい。

質問の答えになってなくてすみません。
    • good
    • 2

ヤリ目です。


セフレでもよろしいのでは?
ご自身もそう思って断れないのでしょう?
避妊はしましょうね(笑)
    • good
    • 0

いい大人です。


ご自身の良識でご判断してください。

家庭に不満は無いと思いますから、家庭を大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

そうですね


会ってなにをするのでしょ
一日は長いですよね
不倫する気がないのなら
会わない方がいいと思います。
セフレにされてもいいならどうぞ
    • good
    • 3

都合の良い女だと思います

    • good
    • 2

おじさんです。



「職場に営業で来ている時は誠実な人で遊んでそうには見えません」
→そうですか。

「わたしも何故既婚者の私は誘うのか理解できません。やっぱり私は都合の良い女ですか? 男性の方、男性の心理をお願いします」
→女性が男性を理解するのはかなり難しいのでしょうね。
といいますのは、女性は男性の牡の部分が理解できないからです。
そのくらい、男というのはいろんな女とセックスしたいという本能をもった動物だからです。

多分、あなたは魅力的な女性なのでしょうね。
なので、その相手の男性は、あなたと接したいのです。
接したいという意味は分りますね。

ところで、あなたは何故、その男性と会ってみるのですか?
危険であれば、最初から会わないほうがいいと思いますよ。
私は女性のそういうところが理解できないのですが。
    • good
    • 5

なぜ会いたいのか…職場だけの人間関係ならば会う必要はないと考えますので下心はあるのではないでしょうか。


帰りにご主人に迎えに来ていただくとかご主人に断っていただくとか対策をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!