プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滋賀大学の夜間主を受けました
ボーダーを30点超えててB判定だったので安心していたのですが、今出願状況をみたら倍率5.2倍でした…
いつも2倍ぐらいで多くて3倍なのに不安で仕方ありません
二次試験はなくセンターのみです
そこで伺いたいのですが、ボーダーを大きく超えて落ちることってどのくらいありますか?
かなりショックを受けてます

A 回答 (1件)

入試に絶対はないのですが、


滋賀大学の入試統計を見ると、
経済夜間主一般入試定員26で、
50-60は合格出てます。
h28・113/55/26で、実質倍率2.05、志願倍率4.3
h27・136/60/26で、実質倍率2.27、志願倍率5.23

今年の志願状況で出てるのは、志願倍率で5.2
これでショックとのことですが、
h27に近い数字ですから、実質倍率せいぜい2.5くらいかと。
もう試験ないので、この数字見て、少しは安心できますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倍の合格者がでてるんですね
もう優しさに泣けてきます
すこし落ち着きました
本当にありがとうございました

お礼日時:2017/01/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A