プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番にアダルトが読むべき源氏物語の
タイトルの箇所は、何の巻のどの辺に
ありますか
全文が手元にありますので分かるよう
に前後の引用などをしてください

愉しみたいと思います、よろしく。

A 回答 (3件)

巻九  葵  第三章 紫の君の物語 新手枕の物語


これを見当にして探してみる。ただし、ほとんど期待外れだよ。これを原文で探すくらいなら相当の読解力の持ち主。
http://www.sainet.or.jp/~eshibuya/modern09.html# …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
原文読解力はそれなりにあります
エロ源氏は期待していません

色の道を追いたいです。

お礼日時:2017/02/01 21:13

すみません、勘違いです。



葵の4分の4あたりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はシェイクスピアのソネットに忙しく
彼は殿方がお好きとか......

あとで葵の巻の原文を味読させていただきます。

お礼日時:2017/02/01 21:16

若紫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

を四分して、前から1/4、2/4、3/4、
4/4のどのあたりか教えていただけますか

不精をして申し訳ございません。

お礼日時:2017/02/01 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す