アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

発毛、育毛対策で、市販の育毛剤を使おうと思うのですか、リアップは副作用があるので心配です。それと薬剤師の許可がないと買えないので、面倒くさいです。リアップ以外でおすすめの育毛剤の紹介を御願いします。

A 回答 (1件)

私も育毛剤は、かなり調べ、あれこれ使いました。

リアップは薬です。
薬は効きます。
副作用のない薬は存在しません。
でも効きます。
育毛剤は具体的な効果のあるリアップか、効果のよく分からない他かに分かれます。
あくまで私の体験です。

切実さで選ぶと良いと思います。髪の毛の量は何故か自信につながります。
広秋さんにとって、よき選択の糧になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

桜井さん有難うございます。市販の効果のわからない育毛剤を使うより薬用のリアップが確かかもしれませんね。少し高いですが続けてみます。