アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害かかえているのですが、職場に伝えるべきか伝えないべきか困っております。

A 回答 (3件)

ウチにも居ました。

ダメになってから言うなら、一生口にしない。言うなら元気なウチにすぐ話す。
ダメになって話しても、言い訳、弱虫、嘘つきとレッテルを貼られます。
逆に伝えて入れば、病気を抱えながらも頑張ってるなと思われます。
基本的に、嘘や隠し事は得しません。
    • 0

私も仕事でそんな感じになった事があります。

ネガティヴになります。でもいつもネガティヴでは社会に負けてしまいます。私も負けそうになりました。2回ぐらいそんな状態になりました。外に出る事です。でもなかなか出来なかったね。その時友達に呑みに誘われ行きたくはなかっけど渋々行ったのね。その時ネガからポジに変わりました。後スポーツを応援する事だと思います。今だったら稀勢の里横綱になって日本中が湧いている。そこに乗っかっちゃおう、稀勢の里は私の地元なのでずっと応援してました。ちなみに牛久のパレードは2月18日です。遅くなりましたが私が勇気づけられたのは錦織圭さんのテニスだった。今でもテレビ放送があれば、夜中でも観ます。こんなのでよろしいですか?とりあえず参考迄
    • 0

職種によるのでは?

お客様が近くにいるような職場なら伝えておくべきです。
    • 0