アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車カテの質問を見ていたら
何やら異様な回答が有ったのですが
こういう回答も認められているのでしょうか。
削除されていないなら認められているということですよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9614386.html

質問者からの補足コメント

  • こういう回答が良いなら
    自分もやってみたいのですが
    良いのだから構いませんよね。

      補足日時:2017/02/01 00:03

A 回答 (6件)

No4,5,7,8は明らかに質問の主旨から外れた投稿です、回答とは呼べません。


削除の対象になるかと思いますが、残っている理由が解りません。
No6は一部返答されている部分が見受けられるので、回答とみなして良いかと思います。

よっぽど暇な人なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。
自分もそのように思うのですが
ここは回答者が優遇されているようなので
違反的な回答も有効とされてしまっているのでしょう。

お礼日時:2017/02/01 08:24

まぁ、結果的に「どっちもどっち」になっていますね。


まず、この質問には誰も相手にしなければ良いのですが・・・
この質問者、同じような内容で投稿し、わざと荒れるような「お礼ではないお礼」をする、いわゆる「煽り」だと思っています。
しかも、連続投稿すると嫌われるのを知っているようで、うまく質問投稿数を抑えているようでもありますね。
できれば誰も回答しなくなり、居なくなる事を望みます。
余談ですが、あのプロフィール画像も無許可でしょうから。
「つり行為」「煽り」投稿は、真面目な質問ではありませんので。
それに対して回答にならない回答も、結果的にはダメです。
従いまして、質問、回答、両方とも認められるものではありません。
    • good
    • 2

どんな回答しても構わないけど、貴方も同類と思われるよ。


やめておく事をオススメしておきます。
    • good
    • 2

やっても良いけど、同じ穴のムジナになっちゃいますよ、品格だけは保ちましょう。

    • good
    • 1

回答は、


ご質問者のレベルに合わせてあげることが必要です。
でなければ、回答が理解してもらえずに無駄になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
それではそういう回答もここでは何も問題無いのですね。

お礼日時:2017/01/31 23:52

あぁこいつは軽自動車・自転車に対して歪んだ思想を持っていて、毎回毎回、くだらない質問をするのです。

そのたびにこのようにボコボコに回答されてノックアウトになっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それなら
こういう回答もここでは許されているのですね。

お礼日時:2017/01/31 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!