プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒カーディガンと黒スキニーについて



黒カーディガンと黒スキニーって合いますかね?
シャツは白の無地です
黒スキニーより普通のデニムパンツのがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちな男ね

      補足日時:2017/01/31 23:49

A 回答 (3件)

黒と白だけですから、問題は無いですね。


むしろ心配なのは、面白味に欠ける恐れがある点。アウターか、オシャレな靴や帽子やバッグなんかで、少し特徴を出すといいかもしれません。

このトップスに青系のジーンズは野暮ったくなる恐れもあります。
黒系のジーンズであれば、デニムの素材感で変化が出易いのでお勧めです。この場合もやはり、靴やサイドアイテムでポイント付けを。
    • good
    • 0

モジモジ君みたいになるけど、それでもいいのならOKですよ


    • good
    • 0

カーディガンといってもいろいろありますが。


どんなシルエットなんでしょうかね?

面白味は無いですが合わないことは無いですよ、黒のコーデですから。
但し、シンプルが故、質が良くないと貧乏臭くなりがちです。
カーディガンが糸くずや毛玉だらけ、スキニーが色あせでもしていた日にゃ、最悪。
逆に、手入れの行き届いた上質な素材を綺麗に着こなし、ファーのゴージャスなムートンブーツや
デザインの凝ったバッグでも合わせれば、ファッション関係のディレクターのような雰囲気にもなります。

白と黒ですと 色のコントラストがかなりハッキリとキツイ感じになります。
白の見える分量でもだいぶ印象が変わってきますし、
下がスキニーならば上はある程度ボリュームのあるカーディガンでないと、
今どきの雰囲気にはなりません。
メンズライクなコーデなので、女子らしい 揺れるピアスなどのアクセサリーを合わせると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!