アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女性って、更衣室で下着見せ合ったり、その下着可愛いーとか、何処で買ったの?等と下着の話題になるもんですか?

質問者からの補足コメント

• そうなんですか!職場によっても、違うんですね。すいません。興味本位の質問でした。
    温泉とか行った時は、他の女性の下着つい見ちゃいますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/01 00:33
  • そうですか。地味な服装の女性って、下着も地味なのか素朴な疑問なんですが、どう思われますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/01 01:01
  • そうなんですか!皆、どんな下着着けてるんですか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/01 20:23

A 回答 (4件)

会社は学生と違うので、様々な年齢やキャリアの人達が大勢います。

だから下着の趣味などそれぞれの価値観に対しては、褒めるならともかく、変な心象で嫌味になっても特にならないのでスルーするのが一般的でしょう。

男性もお風呂やさんで知らない人同士がパンツの柄を褒めたりしませんよね。それと一緒ですよ。

他人の下着には殆ど関心はないですし、自分の下着をいちいち人に披露する気も皆あまりないものです。
    • 0

仲良くなったらします笑

高校は、やたら下ネタ大好きなんで…笑
この回答への補足あり
    • 0

しませんよ。

そんな事突っ込んだら、突っ込み返されて、お互いに気を使って大変です。
この回答への補足あり
    • 0

興味本意の質問とは思いますが真面目に答えますね。

工場でクリーン服に着替える時は下に着ているTシャツを褒めあったりすることはあるでしょう。本社では基本私服なので下着は見えません。また、派遣社員さんと正社員では仲があまり良くないので、更衣室では黙々と短時間で済ませます。私語で騒いでいたら、先輩社員やお局さんに怒られますからね。更衣室は狭いから早く着替えてさっさと出なさい、っていう感じでしょうかね。まぁ現実的な感じですから質問者さんの想像と違っておもしろみはないでしょう。
この回答への補足あり
    • 0