アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
中国だけではなく?
朝鮮人も?
これは本当ですか?

A 回答 (1件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8B …

すいません、たぶん誰も反応しないと思うので。私が。
これは残しておきたい質問です。
これ、だいぶん前の嫌韓が主張していたものですね。

ネコ食やイヌ食なんかも主張で出てくるはずです。

私の昔のネット上だけの知り合いで、突然あっちの世界に行ってしまった人がいましたが、彼もこういうのを「突然」盛んに引用し始めたんですよね。

「目覚めた」「デビュー」ってやつです。

本当の部分ももちろんあると思いますよ。
ただし、残念ですが、朝鮮半島に住む地域の人間の専売特許ではないんですよね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォレちん?

また来たの?
はいよ?
朝鮮人だけじゃないよね?
中国もいるし、
ヨーロッパだっているよね?
解ったよ?フォレちん?

お礼日時:2017/02/01 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!